「COIL MASTER DIY KIT V3」を使ってコイルビルド

COIL MASTER DIY KIT V3

コイルをビルドしてみたいけど、どんな道具が必要なのか、初心者の自分には分からなかったのですが、Coil Masterの「DIYツールキット V3」っていうコイルビルドに必要な道具が一式揃ってるキットがあるそうです。

コイルビルドって言うと、なんか難しそうなイメージがあったけど、yuki/reckoning day のゆきさんの動画をみてたら、自分でもできそうな気がします。

COIL MASTER DIY KIT V3
luckten

レビュー動画

yuki/reckoning day のゆきさんの商品紹介と、コイルビルドの動画

このキットを使ったコイルビルドの方法は、丁寧に解説してくれるのでとても分かりやすい。

こちらの動画でも初心者に分かりやすくビルドの解説をしてくれてます。

<2017/07/21 に公開>

[VAPE]ビルドとは?RBAデビューならこれで間違いなし!COIL MASTER DIY KIT v3 & KBAGのレビュー コイルビルド方法もご紹介 電子タバコ

くろさきやすとし のやすにいさんのレビュー動画

100均の道具とセットに入ってる道具の比較が参考になります。

<2017/02/06 に公開>

こーへい by ホリック TV / HORICK TV のこーへいさんのレビュー動画

2017/01/15 に公開

【VAPE】Coil Master – DIY Kit V3 ベイプでRBAやるならコレでしょ!! 電子タバコ

CHINA VAPE TV電子香煙 のチェンさんのレビュー動画

確かに+とードライバーのサイズ違いもセットに入れて欲しかったですね。

<2016/12/28 に公開>

忙しい人のためのDIY KIT 3.0 – Coilmaster

べーぷ屋 さんのレビュー動画

こちらの動画はコイル冶具だけの動画なんですが、巻き巻きしたコイルをコイル冶具から抜く方法とか、フューズドクラプトンワイヤーを巻く時のやり方が「へぇー、なるほど!」と目からウロコでした。

<2017/08/22 に公開>

Coil Master V4
COIL MASTER DIY KIT V3
luckten