HiLIQ(ハイリク)の週替わりキャンペーン 第四弾はタバコ系「Virginia」

HiLIQ Virginia

みなさんこんにちは。今回もHiLIQ週替わりキャンペーンネタですw

HiLIQさんのこのキャンペーン、けっこう盛況みたいで今週で第四弾になります。

はい、そして今週のキャンペーンリキッドはタバコ系リキッドで人気の「Virginia」です。

私はVAPEを吸うようになって最初の頃はこのHiLIQさんの「Virginia」リキッドをよく吸ってました。

VAPEを吸い始める以前は紙巻タバコ吸ってたんで、やっぱりタバコ系のリキッドが吸いたくなるんですよね。

HiLIQ Virginia

しかし、今は第二弾のキャンペーンでやってた「Amber Leaf」を吸ってます。

やっぱりこれが色んな意味でタバコ感を感じますねw

こんにちは。HiLIQ週替わりキャンペーン第二弾です。 今回、ニコチンソルトBシリーズのリキッドにタバコ系の「Amber Leaf」と...

で、この「Virginia」のキャンペーンですが、今回はリキッドの容量は30mlのみだそうです。

その代わり、価格はニコチンの量をどれを選んでも1.85ドルになってます。

但し、今回も1人1本迄みたい。

HiLIQ Virginia

今回はニコチンの量に関係なく同じ値段ですが、くれぐれもニコチンの量は自分の体に合った適切な量を選びましょうね

リキッド「Virginia」の購入はこちら
こちらのキャンペーン終了しました