VAPE専用コットンのCotton Bacon V2

Cotton Bacon V2.0

「Cotton Bacon」っていうVAPE専用コットンがあるそうな。

VAPEに使うコットンって、別に普通の化粧用コットンで十分らしいんだけど、後述の「べーぷ屋電子たばこ」さんのレビュー動画を観てたら、どうやらこの Cotton Bacon はちょっと違うらしい。

普通のコットンとの違いを比べるのに、デュアルコイルのアトマイザーを使ってコイル毎に普通のコットンと Cotton Bacon をセットして空焚きしたままにしてみると、普通のコットンはすぐに乾いてしまうけど、Cotton Bacon はずーっとリキッドで濡れたままでした。

って事はリキッドの供給が凄くいいんでしょうね。

内容量もコットンの束が10個前後入ってて、好きなサイズに裂いて使えるからコスパもいいみたい。

今使ってるコットンが無くなったら、Cotton Bacon 買ってみようかしら。

べーぷ屋電子たばこ さんのレビュー動画

Cotton Bacon V2 0
2016/12/10 に公開

Cotton Bacon V2 0