HiLIQ(ハイリク)のオレンジリキッドと清涼剤を購入しました。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

それにしても暑いですね~。夏だもんね~。仕方ないよね~。

ということで、この暑い夏に吸いたいリキッドを購入しましたよ。

それが、これ。

HiLIQ オレンジリキッド

そう、HiLIQ(ハイリク)さんのオレンジリキッドです。

実はニコチンソルトBのベース液と一緒に購入してたんですよね~。なのでもう半分くらい吸ってます😁

このオレンジリキッド、なかなかサッパリしてて夏に吸うにはピッタリでした。

お味はと言うと、あのジュースのオランジーナから炭酸を抜いて、さらにミカンの皮の渋みを少し足したような味がします。

フルーツ系のリキッドが好きな私にはこの夏にピッタリのリキッドです😄

そして、さらにもう一つあります。

HiLIQ 清涼剤

清涼剤も一緒に購入しました。

この清涼剤をリキッドに少し混ぜると、吸った時に喉がヒヤーっ!

メンソール系のタバコのように喉がスースーするんじゃなくて、名前の通り冷た~く感じるんですよ。

なので、先ほどのオレンジリキッドに清涼剤を混ぜれば、サッパリかつヒヤーっとしてて、暑い夏にピッタリのリキッドが出来上がり。もちろんニコちゃんも混ぜてますよ~。

この清涼剤を混ぜる量は、ほんの少し、ほーーーーーんの少しだけで十分です。入れすぎるともう大変なことになりますからね😫

説明書も一緒に同梱されてるので、よく読んでから試してくださいネ。

今年の夏も美味いVAPEを吸いながら乗り切りましょう。ではでは👋

HiLIQさんの公式サイトはこちら