HiLIQ(ハイリク)の週替わりキャンペーン 第三弾はミックス系「Flamingo」

HiLIQ Flamingo

こんにちは。今回もHiLIQ週替わりキャンペーンの紹介です。

先々週から始まったHiLIQ週替わりキャンペーンもいよいよ第三弾になります。第何弾まであるんでしょうねw

で、今週のキャンペーンリキッドはミックス系の「Flamingo」です。

このリキッドは最近発売されたばかりですが、現在HiLIQさんの売れ筋ランキング第2位なんだそうです。かく言う私も今この「Flamingo」吸ってますが、確かに美味いです。

HiLIQ Flamingo

HiLIQさんではリキッドの種類はミックス系となっていますが、パイナップルやベリー、ピーチをミックスしたカクテル風味のリキッドです。

カクテル風味のリキッドと言えば、小江戸工房さんの「Sex on the Beach(セックスオンザビーチ)」が有名ですね。私もこのリキッド常飲しておりまして、切らしたことがないですw

小江戸工房 セックスオンザビーチ

購入者のレビューにもあるように「Flamingo」の味は「Sex on the Beach」に似ていますが、「Sex on the Beach」に比べると清涼感があるのでややサッパリしています。なので、これからの季節にはちょうどいいリキッドではないでしょうか。

今回もキャンペーンの期間は日曜日までで、2019年5月13日~5月19日の間です。

価格は2.99ドルで通常5.99ドルの50%オフになってます😍

ただ、人気のあるリキッドのためか、今回は1人1本までだそうです😢

リキッド「Flamingo」の購入はこちら
こちらのキャンペーン終了しました