【Bandito Juice 白ブドウ】あのメガマスカットよりも美味しいらしい

BANDITO 白ブドウ

マレーシア産のリキッドメーカー「Bandito Juice」からフルーツ系リキッドの「白ブドウ」が登場しました。

この「白ブドウ」リキッドの気になる味ですが

濃厚でジューシーな白ブドウを忠実に再現!
濃い味ながらもキレが良く、後味がさっぱりとした仕上がりです!
清涼剤入りの物でも清涼感はそこまで強くなく、ほんのりと感じる清涼感が白ブドウの濃厚な風味ににアクセントを加えています!

(ベプログさんより引用)

なんだそうです。

フルーツ系のリキッドが好きな私としては、是非とも吸ってみたいリキッド。

だがしかし、ついこの間HiLIQさんでリキッドを買ったばっかりで、それがまだまだ残ってるんですよね…。

最近はそうでもないんですが、VAPEを始めた頃は未だ在庫のリキッドが残ってるのに、美味しそうなリキッドを見つけるとついつい買ってしまうんですよね~。折角タバコ代を節約するためにVAPEを始めたのに、リキッド買いすぎて節約になってないという…(^^;

みなさんはこういう時、すぐに買ってしまう派ですか?それとも無くなってから買う派ですか?

なので、残ってるリキッドを吸い終わったら、次はこれを買ってみたいと思いますw

BANDITO JUICE 白ブドウ

BANDITO 白ブドウのレビュー動画

「こーへい by ホリック TV / HORICK TV」のこーへいさんのレビュー動画

こーへいさんのレビューによると…

 メガマスより断然こっち(白ブドウ)派!
 マスカット系のリキッドの中でダントツ1位!

だそうです。

このリキッド、スノフリのメガマスカットより美味しいらしいですw

<動画の要約>

  • 味が濃厚なのでPODで吸ってもブドウの味がわかる
  • 甘さが強いので、甘いリキッドが苦手な人には合わないかも
  • 甘いけど程よく清涼感が効いてるので後味はスッキリしていてバランスはいい
【電子タバコ リキッド】明日、何かが起きます… 『白ブドウ by BANDITO(バンディット)』 ~VAPE/レビュー~

う~ん。この動画を見てしまうと、やっぱり直ぐにポチってしまいそうですw

BANDITO JUICE 白ブドウ